第2部はいろんなところで・・・! 

楽しいパーティーの第1部の後は、
場所を移動して、第2部のスタートです・・・

P59A9287.jpg

『何処行くねん・・・
『まぁ~とりあえず付きおうてあげるさかい・・・

移動した第2部の舞台は【多摩センター】
・・・で、

P59A9310.jpg

まずは、ベネッセ本社前の【蛇の木】前で集合写真・・・
・・・で、

P59A9350_2015122707230499a.jpg

その後は【パルテノン多摩】階段前のキティーちゃんバルーン前で・・・
・・・で、

P59A9363.jpg

【多摩中央公園】に向かう途中の【グリーンライブセンター】前で・・・
・・・で、その後は公園内でちょっとフリータイム

P59A9393.jpg

いつものモモ様・まりん姫【哀愁の風景・・・
何を想っているのだろうか・・・

P59A9419.jpg

『日本て平和だよね~・・・
『つうか、人間って呑気な生き物やな~・・・

・・・で、フリータイムの後は、

P59A9576.jpg

公園内の人工池の前で、再び集合写真・・・
この頃にはイルミネーションも点灯し始めました・・・

P59A9538.jpg

多摩センター駅前の通路のイルミネーションも点灯し、
パルテノン多摩から見下ろす感じで集合写真です・・・

P59A9618_20151227072330407.jpg

最後は駅前のイルミネーションのトンネルにて・・・
いろんな所で集合写真を撮って、みんなご満悦
『それって、飼い主だけじゃね~・・・

確かに・・・結構わん達は疲れているご様子でした・・・
予想通りに引っ張りに引っ張ったミニオフ会のブログネタ・・・
とりあえず終了でございます。

ご閲覧ありがとうございました・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1276-623187f5