スッキリしたら・・・そっくり! 

ハイ
ジメジメの梅雨もこれで乗り切れると思っているモモ
                  『特に首廻りがウザかったんだよね~です。


気がつくと・・・【ボサボサ臭男】に変身しているモモ様

1_20120616225747.jpg

『そろそろ切らないとだめだね~・・・臭いし』・・・byママ

2_20120616225746.jpg

『臭いって言うな・・・

・・・と言う事で、トリミングに行ってきました
今回は、従妹のまひるちゃんのピーチママさんに
『一度行ってみたら~とご紹介していただいた所
個人でやられているので・・・・・ナイショ

お預けする事1時間半・・・・・
          きれいにすっきりしてきました 

2_20120616225744.jpg

大事なお顔も口廻りに気を使ってもらい、伸び方を想定して
でも、今回は何と言っても・・・

1_20120616225745.jpg

首廻りをスッキリカット
足廻り・お腹廻りもバランスよくカットしてもらいました

何だか、カットしてもらったら、同胎の【なのちゃん】にそっくり

  • 【おでかけみるちゃん】・・・なのちゃんのブログ!
    もともと姉弟だから似ているのは当たり前なんだけど、
                   カットしたら、さらにそっくりになりました

    やはり、姉弟
    似ているのは容姿だけでなく・・・・・¬_¬

    3_20120616225743.jpg

    『うらめしや~ポーズ・寝相もそっくりです・・・

    4_20120616225742.jpg

    『なんやいい夢みている最中や※一応生れは関西犬

    日曜日はお出掛けできるかな・・・・・

    励みになるから
    モモの事、応援してくださいね
    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
    ☆☆☆にほんブログ村★★★


    余談ですが、先日のパパ料理
    ビールのおつまみ3品
    13_20120617092646.jpg
    帰宅が9時頃になってしまったので、30分ほどで簡単に
    【びんちょうまぐろのカルパッチョ】
    【ニラとしめじの玉子炒め】 【胡瓜とセロリの和え物】

  • Comments

    そっくり!

    カットしてもらったら、ほんまにそっくりでビックリやわー
    お顔なんてアップで見たら、momo君か、なのかわからへんわー
    首もすっきり男前になって良かったやん。
    幽霊の手も、仰向けで寝るのも、なんかユルいのも遺伝やねんな。
    今度は同じカットで並んでお写真撮りたいわー
    ・・と、なのが申しておりました♪

    ますます男前になりましたね!

    こんばんは!

    なのちゃん。

    姉弟なんだから似てて当たり前だよ!
    今度一緒にカットして、仲良く写真撮ってもらおうねi-234

    ・・・とモモが申しておりますi-229
    あと、本文中にブログに勝手にリンク貼っちゃいました事を事後報告でご了解をi-229

    ・・・と、パパが申しておりますi-237

    Comment Post















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    Trackback URL
    http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/128-bf2fdca6