明けましておめでとうございます🎶 

2016年
明けましておめでとうございます

P59A9971.jpg

モモ様・まりん姫、寝癖の年明けです・・・
あけまして・・・
     おめでとうでござる・・・

今年もモモ様・まりん姫をよろしくお願いいたします・・・


モモ様・まりん姫。
2わんず共運○で締めくくった2015年・・・
まりん姫が、30日から下痢ピーで絶食・・・
モモ様も続けと言わんばかりに31日に下痢ピー気味に・・・

まりん姫はプラス嘔吐もあったので大晦日は朝一で動物病院に・・・
見た目は至って元気なんですが、
お正月中に何かあったらいけないので一応診てもらいました・・・

2わんず共、お尻からサンプル採取で調べてみましたが、
若干の数値が上がっている事と炎症もあったので、
2わんず共3本もお注射されちゃいました・・・

そんな運○な2015年締めの大晦日でした。
・・・で、パパの初夢は、まりん姫が運○している最悪な初夢
2016年も運○でスタートです・・・

年明け一発目のブログがマークだらけですが、
今年も【momoの気ままライフ】をよろしくお願いいたします・・・

モモ様・まりん姫は、いつもと変わらずに日課の朝散歩に行ってきました

P59A9907.jpg

初日の出の日差しを受けて、今年も楽しく行きたいと思っております


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

あけましておめでとうございます!

その後、モモくんもまりんちゃんも大丈夫ですか?
3本も注射、頑張ったね。
お大事にね~。

今年も楽しいブログ楽しみにしています。

ダニエルママさん

明けましておめでとうございます♬

まさか大晦日に2匹揃って動物病院へ連れて行くはめになるとは・・・しかも、めちゃくちゃ混んでいました。

まりんは点滴のようなものと注射3本、モモは注射3本、そして各々に抗生剤と整腸剤を1週間分で、かなりな金額でした(;^_^A

でも、すっかり元気です!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1281-9f8e39df