元旦は恒例の・・・!? 

2016年となり、
元旦は毎年恒例のママの実家に新年の挨拶に行ってきました・・・
・・・と言っても、ママは昨年夏から毎週行っているけどね

P59A0006_2016010209105699a.jpg

は来れんかったからな・・・

P59A0013.jpg

『はいはい、うちののせいですわ・・・

前日まで2わんず揃って下痢ピーでしたが、
元日朝の状態を確認して、ママの許可が下りたので挨拶に来れました

P59A0137.jpg

レオ様、来てくれた事が嬉しいようです・・・
『昨年は世話になったね!今年もよろしくね

クリスマスの時に出来なかった、トリプルルックでの3ショット

P59A0042.jpg

元旦に実現できました・・・

P59A0055.jpg

あれ?
レオ様とモモ様、手をつないでないですか・・・
もしかして、キミ達モーホーな関係だったんですか・・・

そんな3わんず楽しくしているところに・・・

P59A0169_20160102091146c32.jpg

遅れてロン太くん登場・・・
『あけおめ~ことよろ~

P59A0239.jpg

さすが2歳
やたらと元気・元気、一人で動き回っております・・・

P59A0313.jpg

元旦にママの実家に行けるか心配でしたが、
お腹の調子も快復して、今年も無事に挨拶すること出来ました

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1282-ad4d1872