新年3日目は早速・・・! 

新年2日目の夜・・・
ソファーで寝ているモモ様とまりん姫・・・

P59A0344.jpg

P59A0342.jpg

その寝顔を見ていると、
『今年もこの子達が安心してこの寝顔でいれれる様頑張るからね
そう新年を誓うパパであるが・・・
            とにかくこの2わんず・・・臭い

家の事で年末大忙しだったパパとママ・・・
モモ様・まりん姫を放置プレイで
ボサボサ臭男臭子】で年越しさせてしまいました・・・

・・・なので、新年3日目の朝は

P59A0359.jpg

2わんずとも洗われました・・・
『スッキリしたで・・・『何でや・・・
反応が正反対の2わんず・・・

それでもきれいになったから、今日はお出掛けでもしますかね

P59A0373.jpg

『ほんと・・・
期待しているまりん姫に対して・・・

P59A0376.jpg

『朝から疲れたんやけど・・・
いまいち反応が薄いモモ様・・・

何処も混んでいそうだけど、多分何処かに出没すると思います
お見掛けしたらよろしくね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1283-8ae6461f