今日もお天気良さそうです! 

今日の『モモ様&まりん姫朝散歩🎶』


朝です・・・
日課の朝散歩です・・・

IMG_8998.jpg

マイペースで歩くモモ様に対して、必ず数歩後ろを歩くまりん姫・・・

IMG_8990.jpg

『健気なおんなやろ・・・
一応先住犬を立てている様子のまりん姫、テンション低いです・・・

IMG_8992.jpg

『何か言うたか?・・・
な~にも考えていない超~マイペースなモモ様・・・

それでも途中お友達に遭遇すると・・・

IMG_8987.jpg

顔を見上げて表情が変わるまりん姫・・・
『挨拶せんと・・・
テンションが一気に上がります

IMG_8996.jpg

モモ様も前から来るお友達に反応します
『おっ、アイツかいな・・・
それでもマイペースながら、尻尾は高速フリフリ

今日も東京は天気が良さそうです・・・
寒さはあるけど気持ち良い朝の散歩でした・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1287-fb7900a3