今日はお一人さま・・・ 

今日の『まりん姫朝散歩🎶』

今日は何故かまりん姫お一人で日課の朝散歩・・・

20160108071314052.jpg

『トロイの置いてきてもうた・・・
後ろが気になるようです・・・

20160108071308d2a.jpg

『まだ寝てたけど、大丈夫なん?・・・
モモ様、まだガッツリ寝ておりましたが・・・

安心してください
ただ、パパが仕事早いからと、
まりん姫散歩担当として先に連れて行かれただけです

モモ様は、後ほど追いかけるように散歩にいきますから・・・
なのでまりん姫!
サッサと済ませて先に散歩しちゃいましょう・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1288-d33f6e3e