久々に行ってきました☆彡 

世の中3連休でありながら、
パパ・ママが『何の事と言っているのに対し、
モモ様・まりん姫は『どうゆう事と不満爆発

それでも日曜日は、
パパ早く帰ってきたので、ちょこっとお出掛けできました

P59A0437.jpg

『ここ久々やなぁ~・・・
モモ様は何となく覚えているようです・・・

P59A0431.jpg

『ええ匂いする所やな・・・
反応を見る限り、覚えていないな多分・・・

モモ様・まりん姫。
世田谷のカーショップさんにちょこっと出没した後、
世田谷池尻の【Andy Cafe】さんに久々のお邪魔 http://www.andycafe.com/

P59A0419.jpg

モモ様、珍しく大人しくお座りしております
『今年の目標は大人になる事やからな・・・
あの~人間の年齢に換算したら、もう40過ぎのおっさんなんですけど・・・

P59A0421.jpg

まりん姫に至っては・・・
『ほら見てみて、生首~・・・
待てない女まりん姫・・・彼女こそ大人になってません

P59A0444.jpg

そんな2わんずを横目に
小腹が空いたと軽く食事をしているパパとママ・・・
やっぱりママだけは飲んでます・・・

さて、今日はパパもママもお休みです
モモ様・まりん姫はお出掛け出来るのであろうか・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1291-4f86bf45