新しいの買うてもろうたで・・・🎶 

世田谷に出没していた日曜日・・・
【Andy Cafe】さんで軽く食事を済ませた後は、近くを散歩・・・

近くのペットショップに立ち寄り、
まりん姫は新しいお洋服を買ってもらいました~・・・

P59A0455.jpg

ピンク色の可愛いダウンジャケット・・・
『なぁ~似合っとる
『似合ってるし可愛いよ・・・フフッ、大屋政子みたい

P59A0448.jpg

『何で笑ろうとるん・・・誰や大屋政子って
ママにはツボにハマっているようです・・・
ですが、飼い主の年代がバレてしまいます・・・

P59A0453.jpg

でも、とっても似合っていて可愛いのは確かです・・・by親バカ

P59A0459.jpg

『でも、笑っとるやん・・・
キョトン顔のまりん姫・・・
でも、人間と同じ質で作られているからあったかいよ~・・・

P59A0456.jpg

『・・・で、結局オチは被らされるんやろ
今度これ着てお出掛けしようね・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1292-80da3e1e