覚悟決めててね! 

Liveなモモ様&まりん姫🎶

日曜日の朝を迎えました・・・
しかしながら、パパは今日も仕事である為早起きしての出社です
※別に交代制ではなく、単なる休日出勤&資料準備で忙しいだけ

昨夜、日曜日も仕事だからと2わんずに話をしておきましたので・・・

P59A9216.jpg

『パパ、なるべく早く帰ってきてね
なので、まりん姫は理解しているのか?
顔を上げてくれて、パパお見送りです・・・

『今日は帰ってきたら、シャンプーするから、覚悟決めててね
顔を上げたまりん姫にそう告げるパパ・・・

P59A9215.jpg

『・・・
この男も顔を上げてくれはしたものの、全く目が開いていない・・・

『声掛けても覚えてないな多分・・・
そう思い、そのままで仕事に行くパパであった・・・

臭さ限界の2わんず・・・
今日はパパ仕事から帰ってきたら、まとめてシャンプー予定です
2日連続寝起きネタでつまらないので、
シャンプーしたら、本日は2本立てブログでいきたいと思います

なので、またブログに遊びに来てくださいね


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1297-216adbe5