一応、東京犬なもので・・・! 

今日の『モモ様&まりん姫朝散歩🎶』

週明けの月曜日・・・
東京は、未明からの雪で朝起きたら積もっておりました・・・

しかしながら、外でしかトイレが出来ないモモ様にとっては、
どんな天候だろうが散歩は欠かせません・・・

『家でもチーしておるで・・・
キミの場合、それは粗相の事でしょ・・・

P59A9254.jpg

『今日はこれ着るん・・・
少しでも濡れたり毛先に雪玉を付けないためにね

P59A9257.jpg

『昨日のシャンプー無駄やったな・・・
この男・・・引っぱたいてやろうか・・・

散歩準備前は、結構な雪が降っておりましたが、
散歩に出発するころには大粒の雨に変わっておりました・・・

[広告] VPS


大阪生まれのモモ様。兵庫生まれのまりん姫。
・・・で、今は東京在住

🎶い~ぬは♫喜び庭かけまわり~🎶・・なんて昔の話
全く雪に喜ぶこともなく、ハシャグ事もなく、テンション下げる現代犬

東京の雪はすぐ融けるから、今日一日だけ我慢してね


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1299-05cc592c