秋谷【Don:ドン】 

ハイ
何だか二日酔いとやらでグロッキーなパパを横目で見ているモモ
              『モモを置いていったから罰が当たったんだ~』です。




モモの火サスごっこが終わったところで、
そろそろお腹が空いてきた感じでございます。
秋谷に来たからには、ここに寄りたいと思います。
・・・と言っても、車を駐車している立石駐車場の隣にあるレストランン
秋谷【Don:ドン】
http://www.don-akiya.com/

IMG_3110-1.jpg

ここは、ドッグカフェではないんだけど、1Fテラス席はワンちゃんOKなので、
モモと一緒にディナータイムなのだ~

IMG_3111-1.jpg

モモはと申しますと、いつものカートに乗せられパパの隣の定位置に・・・

IMG_3117-1.jpg

おとなしくしているかなぁ~・・・・・

パパは普通にハンバーグステーキ

IMG_3121-1.jpg

ママは、カジキマグロのステーキ

IMG_3122-1.jpg

パパは運転あるからは禁止・・・
ママだけ飲んでました

食後は『ダイエット中』とかパパもママも言いながら、結局注文しているデザート

IMG_3124-1.jpg

今回は、少し時間的に遅かったので、海を見ながらと言うよりは、
                 波音をBGMにしてのディナーでした

天気が良いと富士山も見えるし夕日が沈む時間帯だと、
                 とてもきれいな風景を見ながら食事ができます。

DSC00344-1.jpg


モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★






Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/13-651bd888