ママの最近のお気に入り! 

ハイ
毎日ジメジメ梅雨もエアコンバッチリで快適なモモ
              『そんな事よりちゃんとブログUPしろです。



最近、ママのお気に入りとなったブランドがある
もちろんすべてモモ様用の品々である

東京は目黒区にあります【desigh F : デザインF】と言うブランド
http://www.designf.co.jp/

何で見つけたかは知らないが、
ネットでモモ様の首輪やリード・迷子札などを注文していた・・・

そして先日、ショップにまで足を運んで品定め・・・¬_¬
              ・・・で、ショップでは、お洋服をお買い上げ

ネットで注文していたモノも本日届きました 

1_20120703230925.jpg

可愛いトートバックに入って、首輪とリードそして迷子札

2_20120703230924.jpg

3_20120703230923.jpg

早速、モモ様に装着してみる

4_20120703230922.jpg

紫色が白ワンコの首によく似合うこと似合うこと

5_20120703230921.jpg

『どや!いい男だろ~と言わんばかりの【どや顔】

と思ったのもつかの間・・・・・

6_20120703230920.jpg

やっぱり寝ちゃうのね・・・
来月には,【 desigh F 】さんにお邪魔して、
デザイナーさん達と打合せをして、世界でたった一つとなる
         オリジナルの首輪とリードを作ってもらう予定なのだ~

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★



Comments

おしゃれな首輪とリードですね〜v-353
momoくんにとってもお似合いですe-461
デザインFには、私も時々行きます。
同じ建物のカフェのリエットがお気に入りなのです。
うふふ。実は、マザーカートのアジリティを購入したのですが、デザインFのコラボのユニオンジャックにしたのです(ちょっと自慢)
でも、まだ、使う機会もないまま箱にはいっていますi-229
来月、デザインFにこられる際は、よかったらご一報くださいませi-80

あ~や♪さん

東京都下の我が家からは遠いのですが、都内にはおしゃれなショップがたくさんありますね。カラーもリードも洋服もたくさんあるのに、ついつい買ってしまいますv-25 モモが女の子だったら、もっとかわいい服がいっぱいあるのになぁ~と思いますv-238

ステキ~

モモくんに良く似合ってます(^^♪
紫は高貴なお色ですものね。
私も、デザインFさん検索してみようかな?
でも又買っちゃいそうです(^_^;)
オーダーの首輪とリードもアップして下さいね。

こんばんは

ダニエルママさん。


是非検索してみてくださいv-218
オーダーの首輪とリード楽しみですが、v-426これが心配ですv-13

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/130-935d513c