大事なお話があります! 

Liveなモモ様&まりん姫🎶

モモ様。
まりん姫。
今日も何気ない朝を迎えておりますが・・・

『モモ、まりん、大事な話があるからちょっと来て伏せしなさい
パパに呼ばれる2わんず・・・

P59A9296.jpg

『神妙な顔してどうしたん・・・
『散歩行くんちゃうのか・・・

揃ってパパから大事なお話をされる2わんず・・・

『今日からしばらくママ居ません
多分10日くらい居ないのかなぁ~・・・ 
だから、その間パパとの生活となりますから、
お留守番やご飯の支度、朝夜の散歩と二人共協力してね


P59A9299_201601200700144d7.jpg

『ママ居なくなっちゃうの~
『マジか・・・
 パパちゃんとご飯の支度出来るんか


・・・と言う事で、
今日からしばらくママが居ない生活になる2わんず
その間、パパも仕事を調整するので何かと大変ですが、
ママが安心していられる様にモモもまりんも頑張らないとね・・・

モモ様・まりん姫・・・
ちゃんと話を理解してくれたかな・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1301-66e90a0a