遠くを見つめて・・・! 

今日の『モモ様&まりん姫朝散歩🎶』


今週末にまたマークが付いている予報の東京・・・
月曜に降った雪も、陰る部分にはまだ沢山残っております。
それでも太陽の光が注ぐ中での散歩は何だかホッとします・・・

DSCN9305.jpg

まだまだ散歩の時間は日が低く、影が長いです・・・

昨日から、ママが居ないことを話したので何となく理解している様ですが、
モモ様・まりん姫、夜はやっぱり何だか寂しい感じがしておりました・・・

それでも一番大変なのはママだと言う事で・・・

DSCN9307.jpg

モモ様・まりん姫は、心配掛けまいと、
しっかりと前を見て、日課の散歩をしております

DSCN9306.jpg

『家の事は、モモ達がしっかり守っておるから
   気にせず安心してくれや・・・

『ママ、今日頑張ってなぁ~・・・

遠くを見つめてママの事を思うモモ様・まりん姫でありました・・・
今日はパパもお休み取って、ママのところに行って立ち合ってきます


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1302-550a3008