もうすぐだからね! 

Liveなモモ様&まりん姫🎶


今日も変わりなく朝を迎え、朝散歩もご飯も済ませ、
現在寛ぎ中の2わんず・・・

P59A9397.jpg

『パパ、仕事行かんでええんか・・・
『パパ、今日お休みなの?・・・
出勤時間になっても、まだいるパパを不思議に思う2わんず・・・

不思議に思いながらも、モモ様はいつものTV鑑賞!
情報収集は大事です・・・・・が

P59A9399_2016012808113111c.jpg

やはりまりん姫はモモ様の前に立ちはだかります

P59A9400_20160128081132905.jpg

『も~・・・まりん邪魔やで~・・・
割り込み大好きまりん姫

P59A9406.jpg

やっぱりウザいと思ったのか?
モモ様、TVの真ん前まで移動してしまいますが・・・
『これでまりんに邪魔されんで済むで
でも、そんなに近づいて、TV観れるのですか・・・

TVっ子のモモ様。
毎日朝のTV鑑賞はとっても大事みたいです・・・

『モモ・まりん、明日ママ帰ってくるからね 
  もう少しだから今日もお留守番しっかりお願いね



最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1309-97602c72