モモのお気に入り・・・じゃなく大好物? 

ハイ
毎日の夜散歩も最近はストライキ気味で座り込むモモ
       『こんな時間に散歩したって、友達に会わないじゃんです。



夜も夜
もうすぐ寝ると言うのにパパは何やら冷蔵庫を開けている・・・

冷蔵庫も特に冷凍庫の引き出しを開けると、どんなに寝ていても
反応してキッチンに走りこんでくる食いしん坊犬・・・

1_20120705000054.jpg

我が家のモモ様は、そうアイスが大好きなのである

2_20120705000054.jpg

ただひたすらくれる事を願ってのガン見・・・
『もちろんくれるだろうな・・・

3_20120705000054.jpg

パパが食べている所でも期待してのガン見・・・
『自分ばかりじゃなく、モモにもよこせ

4_20120705000053.jpg

モモの威圧感あるガン見に負け、あげてしまうパパ
『最初からそうすればいいのに・・・

5_20120705000053.jpg

パパの手を思いっきりヨダレだらけにする食いしん坊犬

6_20120705000052.jpg

最後にカップをきれいに舐めまくる未練タラタラ犬
『食べ物は残さずきれいに食べないとね・・・

とにかくアイスは大好きなモモ様です・・・

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/131-5fd9ca60