帰ってきましたよ~🎶 

昨日、午前中にママを迎えに行ったパパ・・・
エンジン音でパパが帰ってきた事が分かり、
リビング入口前で待機するモモ様&まりん姫・・・

P59A9427_201601300822557c5.jpg

パパ、出掛ける前に2わんずを呼んで、
ママを迎えに行く事を伝えて出て行きましたが・・・

『誰か来おったで・・・
『もしかして、不審者か・・・
分かっているくせに・・・

10日ぶりにママが帰ってきました・・・

P59A9432.jpg

『わーい、ママが帰ってきた~・・・
『しまった、、、出遅れた・・・
相変わらずトロいモモ様、マジで出遅れです・・・

P59A9434.jpg

それでも、10日ぶりのママに大はしゃぎのモモ様&まりん姫・・・
その後はしばらくママとスキンシップをとる2わんず・・・
もちろんパパそっちのけ・・・

その後も・・・

P59A9435.jpg

まりん姫はママばっかり気にするので、パパ嫉妬心からか・・・

P59A9444.jpg

桜ロール犬にさせられたまりん姫・・・
『何でや・・・

モモ様はと言うと・・・

P59A9451_20160130082432e83.jpg

『何でお土産ないんや・・・
ママがなぜ居なかった事を全く理解していない【アホアホ全開・・・

P59A9458.jpg

『誰がアホやねん・・・
ボサボサ度も全開・・・

とりあえず、いつもの日常に戻ったモモ様&まりん姫
『安心してください!これからはママ居ますよ


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

ママさん、お帰りなさ~い(o^-')b !

モモ様、まりん姫本当に嬉しそうですネ♪
10日間もママに会えなくて…でもそれ以上にママさんもそしてパパさんも寂しかったンでしょうね(-.-)
良かったナ、ママさんにベッタリするんやでェ(^^)/
by マザコン ホォ

ホォのかぁか さん

 コメントありがとうございます。

10日ぶりでしたが、いつもの外出から帰った時と、そう大差ないような感じでした。

留守中、モモは少し寂しそうにしていたらしいのですが、まりんはバリバリ元気だったようで、女の子の方がたくましいですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1313-4f4b6e63