睡眠を妨げるのは誰だ!? 

モモ様&まりん姫🎶
犬生の楽しみ10項目と言えば・・・

1.食べる事・・・
2.やっぱり食べる事・・・
3.寝る事・・・
4.どう考えても食べる事・・・
5.思いつかないから食べる事・・・
 ・ 
 ・ 
 ・
10.結局食べる事・・・

今日は、唯一食べる事意外にランクインした、
3.の寝る事について注目してみましょう

モモ様&まりん姫🎶
気持ちよくソファーで寝ておりますが、そこに近づく怪しい影が・・・

[広告] VPS


あまりの恐怖に、ピクピクしてしまうモモ様・・・
犬生の楽しみでもある睡眠を妨げていたのは誰だ・・・

恐怖で安心して寝られないモモ様&まりん姫でした・・・
『そんなん暇なら、
    何処か連れてって欲しいわ~・・・

『睡眠を邪魔するなんて、
    この恨みはらさでおくべきか・・・


何だか睨まれてしまいました・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1316-95bbcbd8