ストライキで座り込み・・・¬_¬; 

ハイ
何故かロト6のCMが流れると、画面に向かって吠えまくるモモ
   『モモは優秀な番犬さ!が住みつかない様に威嚇するのさです。
          『キャ~・・・・・モモ様それだけはやめて~byパパ&ママ



さて、最近の散歩は、まぁ~よく座り込む事座り込む事
それも、超~ふてぶてしい表情で、目を合わそうともしない・・・

1_20120705233254.jpg

見てくださいよ~・・・・・この表情
『ケッ、つまんねぇ~んだよ

それでも、無理やり散歩して、今日は近所の芝生公園に・・・
そこで、ワンコを発見!

2_20120705233254.jpg

さっきとは大違いのこの表情・・・
『モモと遊んでくれるかなぁ~
残念ながら、ちょこっと挨拶程度のくんくんで、あちらさんは戻ってしまい

3_20120705233253.jpg

残念な表情を見せるも、なんだか口をあけて見送るアホ犬
『え~・・・もう行っちゃうの~
それで、再び一人ぼっちでつまらないのか?この無表情・・・

4_20120705233253.jpg

『つっ、つまらん・・・・・

5_20120705233252.jpg

ほんと、この子はいろんな表情してくれるから面白いです


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

ダニエルも、座り込みこそはしませんが、道の真ん中で急に動かなくなりますv-12
行きかう人が、あらあら。。。みたいな顔をして、通り過ぎていきます。
こんな時こそ、気持ちを聞いてみたいですよね(^_^;)

こんばんは

ダニエルママさん。

モモも、最初は動かなくなる程度でしたが、最近は完全に座り込みをきめてます・・・i-229

そうですね~
ワンコの気持ちがわかれば苦労しないんでしょうけどねぇ~i-229

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/132-e44ec3d0