記念日は気持ち良い散策も無計画! 

2月11日は、パパママの満15年の【結婚記念日
一つの節目でありながら、大切な記念日

・・・と、一般的な夫婦は考えるのだろうが、
モモ様・まりん家のパパ・ママはちょっと違う・・・いや、全然違う

P59A9726.jpg

あれ?
モモ様・まりん姫。元気よく歩いてますがどちらに

とりあえず、前日からのパパ・ママの会話を一部覗いてみましょう
『明日、どうしようか?』
『う~む、どうしようか?』
『何処か行きたいところとか、したい事ある?』
『う~む、思い浮かばない・・・
こんな会話を何回もしていたパパ・ママ

・・・で、結婚記念日当日の朝
『今日、どうしようか?』
『う~む、どうしようか?』
まだそんなやり取りしているし・・・

・・・で、結論
モモ様・まりん姫があまりにも臭かったので、
結婚記念日なのに、朝から2わんずまとめてシャンプーされました
『何でや・・・

・・・で、パパママ二人だけでのお出掛けも考えましたが、
モモ様・まりん姫がせっかくきれいになったので、
いつものお休みのように4人でお出掛けすることにしました・・・
『・・・で、何処行くんや?

P59A9733.jpg

やること、出掛ける場所が決まらない時は、いつものここ
湘南方面で、ここは江の島

お天気も良く、江の島の駐車場は大渋滞だったので、
江の島駅付近に車を止めて、歩いて江の島へ行きました・・・

P59A9763.jpg

今日はカートを出さずに散策しようと、
急な坂も気合を入れてのぼって行くまりん姫・・・
『まりん、頑張るで~・・・

P59A9775.jpg

時々、途中で抗議の座り込みをきめるモモ様・・・
『なぜ、カートと言う便利なモノ使わない
ほんと、体力ないモモ様です・・・

それでも、散策した先には・・・

P59A9793_201602112338270b7.jpg

美味しいものが待っております・・・

P59A9805_201602112338500b3.jpg

『早よ食わせろ~・・・
『ご褒美・ご褒美・・・

P59A9813.jpg

その後も江の島散策を続けるモモ様・まりん姫
無計画な結婚記念日ですが、まだまだ楽しんでおりますよ~

つづく


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1327-3017d27e