木曜サスペンス! 

江の島に出没していたモモ様&まりん姫🎶
美味しいモノを堪能した後は、また散策開始です
『食べたのパパとママだけやけどな・・・
『わてら単なる歩き損やで・・・

でも、ちょこっと変わった所を散策するのは好き

P59A9816.jpg

『何か怪しい場所やで・・・
『もしかして姨捨山か・・・

P59A9831.jpg

ザバーーーーーン

P59A9833_20160212231716d89.jpg

『じぇじぇじぇ、ここ海やん・・・  古っ
『こんな恐ろしいとこ連れてくるなよ・・・

P59A9879.jpg

『うちらウルサイからもしかして・・・
『ここに捨てる気ちゃうか・・・

P59A9881.jpg

『・・・って、放置プレイかよ
『でもここ、サスペンス劇場みたいやな
それでも普段歩くことない岩場の感触に
オドオドしながらも楽しんで散策しているモモ様&まりん姫・・・単純

P59A9905.jpg

その後は、また沢山の坂や階段を歩いて戻るのが大変だからと、
船で江の島入口まで戻ってきました・・・
【モモ様・まりん姫。船に乗る

P59A9924.jpg

『うちら歩くの嫌なんて言っとらんで・・・
『歩くの大変って、それママやろ・・・

矢印の所から、超~ショートカットで戻ってきたモモ様&まりん姫でした
お天気が良かったので、船も気持ちよかったです・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1328-948dd173