哀愁の葉山マリーナ・・・ 

パパ・ママの結婚記念日でも無計画なお出掛けは変わらず、
いつもの湘南方面に出没したモモ様・まりん姫ですが、
結局、最後もやっぱり定番の出没スポットに・・・

P59A0013_20160214071123ad3.jpg

【葉山マリーナ
本当は、秋谷の立石に出没したかったのですが、
間違いなく『カメラ小僧&親父』が沢山いて、駐車場も入れないと予想
ここなら絶対に空いている【葉山マリーナ】に行きました・・・

ママはマリーナ建物内のショップにお買い物に行ってしまったので、
モモ様・まりん姫は、パパといつもの撮影タイム

P59A9969.jpg

やっぱり絵になるモモ様・まりん姫・・・
今日も素敵な写真が撮れそうです・・・

P59A9997.jpg

いろんな角度から連写でシャッターを切るパパ
『ここにもおったで、カメラ小僧・・・
『いや、どう見ても親父だろ・・・

雑念を全て捨てて、
ファインダーの中に全ての魂を注ぎ込む【カメラお兄さん

P59A0032.jpg

浮かび上がる富士山
夕焼け空とのコントラストが、モモ様・まりん姫を魅力を引き立てます
『モデルがええだけやで・・・
『どう見てもカメラ親父だろ・・・

まだ言うか・・・

結局、パパ・ママの結婚記念日でも、
主役はモモ様・まりん姫のお出掛けでした・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

ご結婚記念日おめでとうございます。

お出かけは、葉山マリーナでしたか。我が家も十数年前に何度か行きました。夕陽が沈む頃ロマンティックですよね。主役奪われましたね。
可愛い子達なので、絵になりますね〜

みっくんママさん

ありがとうございます。
結婚して『もう15年』なのか、『まだ15年』なのか・・・??

逗子とか葉山は大好きなエリアです。
いつか、湘南の海の見える家に住んで、わんこ達と海辺を散歩し、海に沈む夕陽を眺めながらビールを飲む毎日・・・が夢です。

年末ジャンボで10億円当たって実現するはずだったのですが・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1329-93851c50