いつもの近場から・・・! 

13日の土曜日の朝
パパは仕事の格好をして、仕事に行ってしまった・・・

・・・2時間後
ひょこっと帰ってきたパパ・・・
急遽、お客様対応との事で行ってきたようです

・・・で、お昼前だったので、
モモ様・まりん姫は近くにランチに行ける事になりました~・・・

DSCN9664.jpg

まりん姫。よく来るのにまだ緊張気味・・・
『お腹が空いてるだけやねん・・・

DSCN9663.jpg

モモ様は、おっとりの性格だからか?どこでも物怖じしません
『それって、アホやからと言いたいだけやろ

DSCN9677.jpg

車で10~15分程にあるドッグカフェ【インディハウス
お昼前後からのお出掛けでも、
近くにあるとサクッと行けるので助かります・・・

DSCN9667.jpg

『腹減ったで、早よ食わせろ・・・
食欲は抑えられないのは分かりますが、
テーブルに足をかけたので、パパ・ママに怒られました・・・

DSCN9669.jpg

『ハァ~・・・
すぐ、不貞腐れるモモ様・・・

でも・・・

DSCN9675.jpg

『しゃーないやん、わて犬やし・・・
開き直るのも早いモモ様・・・

さて、とりあえず腹ごしらえをして、
お天気も良く、気温も暖かいから、どこか散策にでも行きましょうかね

近くにあると、とりあえずお昼を食べて、
お出掛け計画を立てる時間が出来るからいいね
『でも、結局いつも何も決まらないだろ・・・

はいあたりです・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1330-7c7a1087