さすがにまだ早いですが・・・ 

府中の【インディハウス】さんでお昼を済ませ、
お天気も良く、気温も暖かいからと、
どこか散策でもしようと向かった先は・・・

P59A0108.jpg

『ここ何処やっけ・・・
『来たことあるのは確かなんやけど・・・
記憶が曖昧なモモ様・まりん姫・・・

P59A0094.jpg

『でもええ天気で気持ちええなぁ~
この陽気に何だか眠くなりそうです・・・

P59A0093.jpg

『ご飯食べたから眠いんやろ・・・
それも一理あるね・・・

さて、モモ様・まりん姫ですが、
久しぶりに国立の出没しております・・・

P59A0115.jpg

何処に行ってもアホ面で歩くのは変わりませんが・・・
『えへ、えへへへへへ~・・・

途中のスタバでちょっと休憩も・・・

P59A0119.jpg

『別に一席に乗せんでも・・・
『狭いで・・・

P59A0140.jpg

国立と言えば、大学通りの桜で有名ですが、
この陽気でも、さすがにまだ早く、全然咲いてませんでした・・・
『当たり前やん・・・
『あっ、思い出した!カレンダーの写真撮ったところや

今頃気が付いたの?・・・
でも、桜咲いたらまた来ようね・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1331-7a8bbfa4