選手交代! 

モモ様。
2ヵ月ぶりのトリミングに行ってきました~・・・

P59A9695_20160217065546b25.jpg

『うん いい男になったな・・・  by親バカ

実はこの日、
ママの実家のレオ様がトリミングの予定でしたが、
2・3週間前からあまり体調が良くないようで、
この日の朝も良くなさそうだったので、急遽モモ様がトリミングに・・・
『何でや・・・
それはもちろん、ボサボサで臭いからです・・・

でも、レオ様ちょっと心配・・・
食欲はしっかりあるようなので、少しは安心なのですが、
来週12歳の誕生日を迎えますが、
今の時代まだまだの年齢だから、元気になって欲しいです・・・

・・・で、スッキリしたモモ様ですが、

P59A9680.jpg

モモ様だけきれいスッキリしたものだから、
まりん姫、不貞腐れております・・・
『何でモモが先なんや・・・
 レディーファーストでまりんが先ちゃうんか・・・


答えは単純!
モモ様の方がボサボサで臭いからです・・・

でも大丈夫だよ!
まりん姫は、明日、18日に予約入っているから、
今度はまりん姫の番だからね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1332-4ffd0fcb