早よ~帰ってきてね! 

Liveなモモ様&まりん姫🎶

土曜日の朝です・・・
今週もお天気が荒れるとの予報にお出掛け計画が立たない2わんず・・・

・・・とその前に、
パパは土曜も日曜も仕事との情報に、すでに意気消沈・・・
日曜は完全一日仕事のようですが、
土曜は午前で終わる様なので早く帰ってこれるとの情報も・・・

・・・そんな情報に、

P59A9759_20160220073028ea6.jpg

『パパ、早よ帰ってきてね・・・
目を潤ませて、パパの早い帰りをお願いするまりん姫・・・

P59A9763_20160220073029687.jpg

『パパ、早よその手に持っているおやつくれ・・・
それ言って、バラしちゃ~ダメでしょ・・・

P59A9774.jpg

午後からお天気が荒れそうなので、
お出掛けは出来ないかもしれませんが、
なるべく早く帰ってくるので、帰ってきたら玩具で遊ぼうね・・・

パパ、仕事に行ってきます・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1335-868a7a58