寝違えても知らないよ! 

ハイ
相変わらず散歩に出た途端、土砂降りとなるモモ
  『嵐を呼ぶ男!モモ様参上!でもやっぱり雨・・・じゃなく合羽嫌いです。


パパが気合いれて掃除をしている・・・
邪魔扱いされ、ソファーに放り投げられたモモ様だが・・・
何やら視線を感じる・・・感じる・・・¬_¬

6_20120707230752.jpg

『ねぇ~、いつまでかかるの~

7_20120707230752.jpg

『ねぇ~、つまんないんだけど・・・
どんなに見つめられても無視を決め付け掃除に熱中するパパ・・・

しばらくすると視線を感じなくなった気がしたのでソファーを覗き込むと…

8_20120707230751.jpg

『ほげ~やっぱりつまらん・・・つま
『モモ様、静かなのはいいけど・・・¬_¬』

9_20120707230751.jpg

『その格好・・・首疲れない??????

10_20120707230750.jpg

『ほげ~~~~~~ムニャムニャムニャ~

11_20120707230750.jpg

『あっ、モモ様、もう落ちそう・・・・・』

12_20120707230822.jpg

『落ちる、落ちる、落ちる・・・・・』

13_20120707230821.jpg

『もう~限界、げんかい、げんか、げん・・・

14_20120707230821.jpg

『あっ、完全に落ちた・・・
でも、その格好で寝てると、首、寝違えませんか・・・

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/134-30b12dce