とりあえず仮アップ! 

Liveなモモ様🎵

土曜日の朝です・・・
最近のパパは、平日より週末の方が何故か出勤が早く、
その為、モモ様・まりん姫も早く起こされます・・・

しかしながら、時間がないせいか、
ブログのアップも適当で内容の薄いモノとなってしまってます・・・

勿論、本日も完全なる手抜きです・・・
・・・つうか、アップネタなかったので、
とりあえず、モモ様の寝相と寝顔と寝癖の3本立てで逃げます・・・

P59A9859.jpg

P59A9862.jpg

P59A9868_201602270615585d7.jpg

とりあえず、パパ仕事行ってきます・・・
モモ様まだ夢を見ていてくださいね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1342-762ca9cf