6歳になりました~🎶 

明かりをつけましょ雪洞に~
そう、今日3月3日は桃の節句・ひな祭り・・・

そして、【桃の節句は、モモ様のお誕生日でもありま~す・・・

IMG_1039-2_20160303072351d0e.jpg

モモ様、本日40歳のおっさんになりました~・・・
『誰がおっさんやねん・・・
      それに40って、人間の歳やろ・・・


誕生日に記念に撮影するソファーに乗せてのワンショット
初々しいウエスだった頃から、いまではちゃんとしたウエスになって・・・
『ちゃんとってなんやねん・・・
今は我が家に来た頃とは、
比べものにならないくらい更に愛情を注がれております・・・

初々しい頃のモモ様・・・
一応これも毎年恒例で、その時の様子をアップです・・・

[広告] VPS


今日の記念すべきモモ様のお誕生日・・・
昨年は、『桜ロールケーキ』でお祝いでしたが、
今年はどんなお祝いをしてもらえるのかな・・・

P59A9957.jpg

『主役なのに、扱いが雑ちゃうか・・・
『何でうちもやらされんねん・・・

一応、ひな祭りだから、
お内裏様・お雛様桜ロールバージョンにしてみました・・・

まっ、とりあえず・・・
『モモ様、お誕生日おめでとう~・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

モモ様✨お誕生日おめでとうございます

遅れまして。

愛情たっぷり、すくすく成長(^^)
健康で楽しい年になります様に♡

みっくんママさん

ありがとうございます。
早いもので、もう6歳になりました。

この動画はモモがいたペットショップが撮影していたものですが、あまりにかわいかったので送っていただき、我が家の永久保存版になりました。

しかし、何歳になっても可愛いものは可愛いですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1347-4519a7ec