一応、形だけは・・・🎶 

3月3日。
無事に6歳の誕生日を迎える事が出来たモモ様・・・

P59A0009.jpg

平日なのでママ仕事でお出掛け出来ませんでしたが、
一応、ケーキを買ってきて、形だけでもお誕生日っぽくお祝いしました~

P59A0002_20160304062249b48.jpg

『これ、人間用のケーキちゃうか・・・
バッ、バレたか・・・

それでもイチゴはしっかり頂いたモモ様、、、そしてまりん姫
簡単ではございましたが、モモ様のお誕生日祝い出来ました・・・

ご報告
昨日、ママの実家のレオ様、トリミングに行ってきました

DSC_0810.jpg

先月半ばに予定してましたが、体調不良で行けなくて、
その後、体調も回復したので、昨日行ってきました

超~毛が伸びて、白くまさんのようになっていたレオ様

DSC_0829.jpg

2ヵ月半ぶりのトリミング
スッキリきれいになってきましたよ~・・・

今では心配していた体調も、全く問題なくて元気そのものでした・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1348-49839bfe