この週末にでも・・・ 

Liveなモモ様&まりん姫🎶


一昨日夜から、動悸・息切れ・めまいで体調が優れないパパ・・・
それでも熱が下がったからと、この週末もお仕事に行くそうです

・・・で、昨夜は少し熱があったので、パパは早く就寝してしまったものだから、
遊んでもらえなかったモモ様とまりん姫ですが・・・

P59A0013-1.jpg

『パパ大丈夫かいな・・・
ちょっと心配してくれている感じがするまりん姫・・・

P59A0010.jpg

『おやつくれれば元気になるで・・・
喜んで、元気になるの自分じゃないのか・・・

トリミングから2週間オーバー・・・
放置プレイ状態なので、そろそろ・・・いや、間違いなく臭い

なので、この週末にでも2わんずまとめてシャンプーしなくては・・・
『キミ達、覚悟しておいてくださいね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1349-b72ee8e2