終わる頃にはぐったり・・・? 

ハイ
ある危険なモノを拾い食いしそうになったモモ
         『怒られるかと思ったら、パパが怒られていたよです。


カレンダーにあるマークが付いていた・・・
『モモ~、今日パパにシャワーしてもらってね』・・・byママ
そう言われ、早速パパに泡だらけにされてしまったモモ様・・・

1_20120709225011.jpg

『ふぅ~、ゴシゴシは気持ちいいけど疲れる

2_20120709225011.jpg

『きれいになったけど、ボサボサだよ

3_20120709225010.jpg

『モモ~、乾かさないと風邪引くよ・・・byママ
そう言われバスタオルで思いっきりフキフキ

4_20120709225010.jpg

タオルドライの後は、ドライヤーで強制乾燥
『指の間もしっかり乾かさないとね・・・byママ

5_20120709225010.jpg

『ぶわっ、かっ、顔はやめて~
『ハ~イ、モモ終わったよ~・・・byママ

6_20120709225009.jpg

『やれやれ、やっと終わったか・・・
『モモ、まだだよ。フロントラインやらないと・・・byママ

7_20120709225033.jpg

『えっ、終わったって言ったじゃん

8_20120709225033.jpg

でも、ほんの数秒で終了
『今度こそ終わりね・・・byママ

9_20120709225032.jpg

『ほんと、やれやれって感じだよ
その後は、ぐったりとして寝てしまったモモ様でした

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/135-0874d04a