つっ、ついに! 

モモ様月間中の3月5日・・・
ママが、ママが・・・
つっ、ついに、ついに・・・

P59A0024.jpg

スマホデビューいたしました~・・・
『絶対使いこなせる気がしない』
『電話とメールくらいしかしないから』

と頑なにスマホを避け、ガラケーを使っていたママ・・・

それが、ついにスマホデビューしちゃいました~・・・
『今更ですか・・・
『まだガラケーやったの・・・
なにやら外野がうるさいですが、ママにとっては革命的な出来事
ママの中ではやっと、『昭和が平成』になった位、時代を乗り越えました

P59A0021.jpg

『使いこなせるんかいな・・・

P59A0023.jpg

『豚に真珠、猫に小判・・・

使い方が分からないので、今回ママがスマホにするのに合わせて、
パパも3年半使っていたスマホも機種交換しちゃいました・・・
同じSonyのXperiaZ5で、パパは大きいのが嫌なのでCompactにしました。

同じ機種にすることによって、
パパがママに使い方のレクチャーするという考え

今日日曜日もパパ仕事ですが、
多分ママは、スマホいじって四苦八苦の日曜日になるかと思います

『せいぜい、宝の持ち腐れにならんようにな・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1350-67ee1f8b