前世は爬虫類! 

昨夜、2わんずまとめてシャンプーさせられ、
今朝になってもいまだグッタリ爆睡中のモモ様&まりん姫・・・

『今日は超~久々パパとママお休みですよ!
 なぜそんなに疲れている、、、お出掛けしないんですか~・・・


そうそう、
まりん姫がよくやる癖?なんですが・・・

[広告] VPS


しょっちゅう『ペロペロ・ぺろぺろ舌だしております・・・
時々、パパやママが横になっていると、
ペロペロと舌出し入れしながら近づいてきます・・・

まりん姫。
間違いなく前世は爬虫類です。
しつこいところを見ると、さながら【蛇】と言ったところでしょうか・・・

つうか、キミ達早く起きろーーーーーーー

P59A9902_2016031207203599e.jpg

『・・・・・
『・・・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

ごめんなさい又々コメントさせて頂きました(^ ^)
まりん姫ちゃんのペロペロ これもうちの子もするんです。蛇の様に~_~;
モモ様のドスコイまりん姫ちゃんのペロペロ うちは二つともして何なのでしょう(^o^)
同じ行動とても嬉しいです(^。^)
これからも楽しみに拝見させて頂きますね。

muuton母さん

momoのドスコイに続き、まりんのペロペロも同じだなんて、なんだかとても親近感を覚えます。

わんこの行動って面白いですね~。


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1356-615149ef