相変わらず恥かしい限りです・・・ 

ハイ
今日は暑かったけど、まったくそんな事感じていないモモ
         『パパ・ママ~、暑いのにお仕事ご苦労様だねです。


なんだか玩具を探そうと、玩具缶に顔を突っ込むモモ様・・・

1_20120710235609.jpg

一生懸命に顔を突っ込むも、気に入ったモノが発見できない

2_20120710235608.jpg

結局諦め、ゴロンとしてしまう諦めが早い犬・・・

3_20120710235608.jpg

『つっ、つまらん・・・・・

そう愚痴るのも束の間、すでに夢の中に入り始めるモモ様・・・

4_20120710235607.jpg

もうすでに落ち始めているモモ様・・・『早っ

5_20120710235607.jpg

『ダラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

6_20120710235606.jpg

相変わらずの『へそ天』でございます・・・

7_20120710235618.jpg

そして、さらに豪快な『へそ天』・・・・・
ほんと、みなさんにお見せするのが恥ずかしいです
         でも、ネタになるので載せちゃいました・・・


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/136-2cb9e96a