大丈夫かな・・・? 

Liveなモモ様&まりん姫🎶

昨夜、嘔吐しまくったまりん姫・・・
原因が分かりませんが、夕食後に1回吐いて、
その後も就寝前までに3回程吐いてしましました・・・

P59A9943-1.jpg

続くようなら夜間診療に連れて行こうと思っておりましたが、
とりあえず今は治まった様子なので、少しホッとしております・・・
『まりん姫、大丈夫ですか?・・・

P59A9944.jpg

この男は・・・大丈夫です
『モモ様月間・・・やっぱり扱いが雑や


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

マリン姫ちゃんどうしたのでしょう。ワンコは辛くてもお話出来ないし我慢もするし心配ですね。
どうかマリン姫ちゃん元気になります様に。お大事に。

muuton母 さん

 ありがとうございます。
 
 まりんはよく吐くのですが、今回はちょっと重症かと思いましたが、一晩でケロッと治りました。

 言葉で伝えることが出来ない分、飼い主が注意深く見守っててやらなければいけませんよね。

マリン姫ちゃん何事もなく本当に良かったです。
季節の移り変わりで体調の変化もありますよね。
モモ様、マリン姫ちゃんの元気な姿楽しみに拝見させて貰いますね〜(^o^)

muuton母 さん

治ったと思ったら、今朝の散歩後、また吐きました・・・
吐いた後はケロッとして、おやつを欲しがりますが。

病院に連れて行っても整腸剤とかが処方されるだけなんですよね。 人間みたいに胃カメラとかをやらないと原因が判らないんじゃないかと思っています。


そうだったんですか?可哀相に辛いでしょうね。
でもそうなんですよね。病院は検査になるので可哀相だし。
うちの子も吐いたりするのですが、いつも様子を見て、水分を摂れるようなら大丈夫だとご飯を柔らかくして少なめにあげていたら、いつの間にか何事もなかった様にケロッと…
マリン姫ちゃん心配です。早く元気になってくれます様に。
パパママさん心配でしょうが何事もなかった様にと祈ってますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1363-32493306