開花と言うけどまだ早いね! 

世の中3連休だったこの3日間ですが、
モモ様・まりん姫にとっては、普段と変わらない週末でした・・・

それでも昨日の振替休日は、近場ですがお出掛け出来た2わんず・・・
何処に出没したのでしょうか・・・

P59A0009-1.jpg

『今モモが大事なところやから、
        見~といてんで・・・

相変わらずのマーキング王 どこでも出没・・・

それでも・・・

P59A0024-1.jpg

日課の朝散歩と全く比べものにならないほど、
自らテキパキと歩くモモ様&まりん姫・・・

P59A0030_20160322070256fd3.jpg

日課の散歩では、モモ様の後ろを歩くまりん姫も、
時々『我先に!』と前に出てグイグイと歩くのはなぜ・・・

P59A0011.jpg

東京では桜の開花宣言があった昨日でしたが、
お出掛けした先は、まだまだつぼみの膨らみも少ない状態でした。

それでも、お出掛け出来たモモ様&まりん姫。
少しは楽しむこと出来たのかな・・・

『何処出掛けたか言わんのか・・・
『あっ・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1367-63bfc03a