図星ですが何か?¬_¬ 

連休最終日にやっとお出掛け出来たモモ様&まりん姫

その様子をブログにアップしましたが、
何処にお出掛けしたのか分からないままの後味悪いブログでしたが、
実は・・・

P59A0049_201603230637363a5.jpg

『ここ何処やっけ・・・
なんとな~く覚えているような覚えていないようなまりん姫・・・

P59A0037_20160323063734377.jpg

『へへっ、次のマーキングポイントはここかいな
何処に出没しようが、それしか考えないモモ様・・・

・・・で、モモ様・まりん姫は何処に出没したのかと言いますと、
【三井アウトレットパーク南大沢】に久々の出没
昨日のブログの場所は、南大沢のお隣に【首都大学】があって、
その廻りにある公園を散策しておりました・・・

P59A0061_201603230637370d0.jpg

・・・で、南大沢のアウトレットに来たにも関わらず、
グリーンのお店とペットショップ、スーパーに寄って、
それ以外のアウトレットのお店は全く見ずに退散・・・

・・・で、お出掛け先を言わなかったのは、
翌日にブログを引っ張る為で、読者には何となくバレバレの様でしたね
『図星やったな・・・
『つうか、アウトレット寄らないんかい・・・

よく分からないお出掛けでした・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1368-3050d4a7