ワンコ大好き!単純犬! 

ハイ
連休も、こうも暑いとエアコンの部屋から出られないモモ
            『どこか涼しくて、楽しいとこ連れてってよ~です。


1_20120715163235.jpg

一ヶ月ぶりのドックラン!モモ様大好き【フェッチ】

暑くなる前混む前、駐車場がいっぱいになる前にと早くに
着いたのはいいいが、オープン10分前に着いちゃった・・・・・

2_20120715163235.jpg

『イエ~ィ貸切だ~・・・・・って?』

3_20120715163234.jpg

『誰もいないじゃん・・・・・
『今のうちに沢山自由の走りまくったらいいじゃん・・・byパパ

4_20120715163234.jpg

『つまんないよ~・・・一人じゃ~
・・・と、久々のランもテンションいまいちのモモ様

すると、誰かが来た模様です。
すると、テンションいまいちが180度変わる単純犬

5_20120715163234.jpg

『おっ、来たじゃん・・・誰、誰、誰~

6_20120715163233.jpg

モモ様が、お気にのワンちゃんと分かったのか、いきなりダッシュ

7_20120715163300.jpg

『わーーーいハルちゃんだーーーーー
もちろんボクくんも一緒

8_20120715163300.jpg

『ボクくん、昨日プール入ったんだって~
※ハルちゃんのブログにて、すでに情報チェック済み

9_20120715163300.jpg

ほんとにワンコ大好きなモモ様
表情が全然違うのが分かります。・・・・・ほんと単純犬だね

でも、フェッチに来た目的は・・・・・
つづく

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/137-381e2382