忘れている訳ではありません! 

Liveなモモ様&まりん姫🎶

モモ様。まりん姫。
日課の朝散歩、その後のフキフキケアを済ませて、
犬生最大の楽しみを待っているはずなんですが・・・・・

P59A0110.jpg

『ママ、ご飯忘れてないか・・・
『うちらの存在すら忘れてないか・・・

いえいえ、どちらも忘れてませんよ
今日はこれから【春の健康診断】に行く予定のモモ様&まりん姫
正確な数値(血糖値)を出すために、食事前に採血しないといけないので、
朝ご飯を少し待ってもらっております・・・

・・・と言っても、この子達は、
ただ朝ご飯忘れられているとしか思ってないだろうなぁ~


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1371-35043030