今年は参加出来ないので・・・ 

今日3/27(日)は、
【ウエスティ オフ IN 湘南2016】が行われるとの事・・・

昨年、一昨年と参加させていただいており、
今年もお声掛け頂いたのですが、残念ながら、今年はパパ仕事・・・
ママも実家に用事で行かなくては行けなくなり、
今年は残念ながら、参加することが出来ませんでした・・・

タイミング悪く、前日の昨日(土曜日)がパパ・ママお休みだったので、
午前に春の健康診断を済ませてきたモモ様&まりん姫
モモ様は、運悪く2回も採血されて、2か所も刺されてしまいました・・・
・・・で、モモ様はドライアイとの診断で、目薬を処方
『テレビ見過ぎじゃねぇ~・・・
・・・で、後日、採血の診断結果待ちでございます・・・

しかし、今年は湘南のオフ会に参加出来ないモモ様とまりん姫・・・
悔しいので、午後からでしたがいつもの無計画お出掛けしました・・・

P59A0141.jpg

久々に出没【北鎌倉Pooch】さん・・・

P59A0127.jpg

ランチはとっくに終わっていたので、
ケーキとコーヒーでゆったりタイム・・・

P59A0116.jpg

『自分達ばっかズルいで・・・
『もう春や・・・まだ蓄える気か・・・
外野は放っておいて、美味しいケーキを堪能したパパとママ・・・

P59A0153_20160327060028425.jpg

その後はブツクサ言っている2わんずとちょこっと散策し・・・

P59A0147.jpg

陽が伸びたので、16時半でもまだまだ陽が高く・・・

P59A0151.jpg

もう少し、遊んで行こうと思うパパとママでありました・・・
『うちら何か損してんちゃう・・・
『無駄に歩かされているだけやで・・・

そう言いながらも、日課の散歩とは全く正反対でよく歩く事歩くこと
さて、その後はモモ様&まりん姫、何処に行ったのかな・・・

今年は【ウエスティ オフ IN 湘南2016】参加できませんが、
参加される方は、楽しんできてくださいね・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1372-9fc4394c