毎日の風景にしたいね! 

パパ仕事で、【ウエスティオフ IN 湘南 2016】
今年は参加できなかったモモ様&まりん姫・・・

その代わり、という訳ではないが、前日にお出掛け出来たモモ様・まりん姫。
北鎌倉に出没していたのですが・・・

P59A0334.jpg

『いつもの大きな水溜りのとこやな…
『相変わらず歩き辛い場所やで・・・

P59A0325.jpg

そうです
いつもの秋谷・立石の海岸に出没しておりました・・・

P59A0227.jpg

どんな所でもおやつには反応が早い
『早よ頂戴・・・
『ケーキ貰えんかったし・・・
細かい所を気にする小さい男です・・・

P59A0238.jpg

『何だか落ち着くよね~・・・
『何だか眠くなりそうや・・・
やっぱり波の音はいいね~・・・

P59A0290.jpg

毎日ここを散歩出来たらいいね
こんな風景が日常になるようにパパ・ママ頑張るね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1373-e529b1ee