クールダウンのはずが、テンションがダウン! 

ハイ
お友達に会えても、やっぱり暑いのか?すぐバテるモモ
                 『芝生のランでもやっぱり暑いよ~です。



『大丈夫、暑くなってもいいようにフェッチなんだから・・・byパパ
と、連れていかれ、変なモノ装着され、シャワーをかけられたモモ様

A_20120716085456.jpg

『誰もプール入るなんて言ってないじゃん
 クーラーの効いたカフェで涼しめばいいじゃん


B_20120716085455.jpg

いつもの通り、【らむパパ】さんにお願いして、泳ぎの指導
『モモちゃん、泳げる様に頑張ってね~・・・byママ

C_20120716085455.jpg

『モモくんは、後ろ足がまだ上手く蹴れないから・・・』・・・byらむパパ
・・・と、ライフジャケットを持たれ、一生懸命蹴る練習
『まっ、前に進まないよ・・・なんで・なんで

少し、蹴り方が良くなったところで放してみる・・・

D_20120716085454.jpg

『おっ、やっと前に進めたぞ~
最初はいいが、だんだん蹴りのバランスが悪くなるモモ様

E_20120716085454.jpg

『よいしょっよいしょっ
『モモ~・・・だんだん傾いていっているよ~・・・byママ

F_20120716085453.jpg

『きっ、岸はどこ~・・・ママ助けて~
上に蹴りあげちゃうから、思ったほど前に進まないモモ様

G_20120716085600.jpg

それでも頑張って泳ぐモモ様にパパ・ママ感動・・・ちょっと大げさか

H_20120716085600.jpg

『ふぅ~、疲れた
買ってあげたモモ様専用ライフジャケットが似合うも、
濡れて細々としている脚が、なんとな~く情けなく感じるモモ様

『冷たくて気持ち良かったけど、テンションだよ』

テンションも下がってしまったが、クールダウンしたので、
しっかりタオルドライして、再びランに戻されるモモ様でした・・・
つづく


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

モモくん、ライフジャケットお似合いでしゅ(*^^)v
自分で泳ごうとしていますものね。
ダニエルも先日、プールへ行き、ライフジャケットもつけて泳ぎましたが、全然ダメでした。
らむパパさんは、フェッチの方なんですか?
ダニエルもらむパパさんにちゃんと泳ぎを教わりたいです。

お久しぶりです。
momoちゃん泳ぎの練習気持ち良さそうで?!
ワンちゃん専用プール?
いいなぁ~そういう施設が近くにあってo(^▽^)o
ライフジャケットもお似合いです。
我が家はみーんななぜか泳げまーす。
教えたわけじゃないのに不思議です。

こんにちは

ダニエルママさん。

ダニエルくんもプールに挑戦したのを拝見しましたよ~i-179
モモもまだ全然で、まだモガイテいるような感じです・・・i-229

らむパパさんは、フェッチの常連さんで、みんならむパパさんにお願いしている感じなので、うちも甘えてお願いしちゃってますi-229

こんどは、私もプールに入って、モモの泳ぎをサポートする予定ですので是非i-234

こんにちは

KaiDadさん。

まぁ~近いと言えば近いですけど、でも1時間半近く走りますv-448v-355

やっぱり泳げますか・・・
今まで、犬は初めてでも当然泳げるものだと思っていましたが、人間と同じで、ダメな子もいる事をモモを見て思いましたi-229
まぁ~慌てず、練習させようと思ってます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/138-c36e70e7