決まり事! 

Liveなモモ様🎵

今日は大荒れと予報されている東京・・・
さすがは『嵐を呼ぶ男』モモ様
今日はトリミングに行ってきます・・・
『こんな日に嵐呼んだ憶えないで・・・

まぁまぁ~そんな事言わずに、
トリミング前の一応決まり事でもしましょう・・・

P59A0076.jpg

【 Before 】
『こんな決め事、OKした憶えないで・・・

『まぁまぁ~そんな事言わずに・・・
  いいねぇ~カメラ目線ちゃんと分かっているじゃん

『その手にもっているおやつ早よくれや・・・
『それ言っちゃダメでしょ・・・

・・・てな事で、今日はモモ様トリミングに行ってきます


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1385-57ff24da