やっぱり決まり事なので! 

昨日、春の嵐の中にトリミングに行ってきたモモ様
でも、荒れた天候とは反対に、終了後はスッキリとなったモモ様・・・

『うちも連れて行けとしつこく足にまとわりつくまりん姫と
モモ様をお迎えに行きましたが、さすがに疲れたのか?
車の中ではグッタリとまりん姫のお尻にアゴを乗せて寝てしまいました

DSC_0085[1]

・・・で、お家に帰ってきたら、まず最初にやる事と言えば

P59A0084_2016040806594278d.jpg

【 After 】
『誰も最初にヤルなんて言っとらんで・・・

それでもさすがモモ様、、、分かってらっしゃる
『いいねぇ~スッキリでナイスなその表情~
『ええから、その手のおやつくれや・・・

だから、それ言っちゃダメでしょ・・・

花散らしの天候も去り、今日は朝からスッキリ晴れましたよ
気分よく朝の散歩に行きましょうね・・・

最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1386-21b724f0