再びヒートアップも・・・残念 ToT 

ハイ
梅雨明けしたのに家で留守番のモモ
           『なんで何処も連れてってくれないの?です。

『モモごめ~ん、車検だから我慢してね・・・byパパ・ママ



さて、プールでクールダウンしたモモ様ですが、
タオルドライも天気が良いので、もうこの乾きよう・・・

10_20120722233221.jpg

『スッキリしたぜ~
気合い入れるモモ様だが・・・・・

12_20120722233220.jpg

『ふふふっ、後ろから脅かしてやろうっと
やる事・考える事がセコイ、モモ様・・・¬_¬

13_20120722233219.jpg

『へへへっ、もう少しだぜ・・・
いかにも悪そうな目つきのモモ様・・・マジです

14_20120722233219.jpg

でも、寸前のところで気付かれ、逃げられる・・・
『しっしまったーーーーー

15_20120722233218.jpg

意外にと言うより当然にトロイ、モモ様・・・
『おっ追いつけないぜーーーーーー

17_20120722233257.jpg

プールでのクールダウンが効いているのか?
意外に冷静で、次の手を考えているモモ様・・・

18_20120722233257.jpg

今度は、普通に近づき遊んでもらおうとしているかと思いきや・・・

19_20120722233256.jpg

『ねぇ、モモと遊んでくれたら、
           ママがおやつくれるって!

モノで釣ろうと耳打ちしている、やっぱりセコイ考えのモモ様・・・

16_20120722233258.jpg

でも結局相手してもらえず逃げられたモモ様・・・
『え~、何でだよーーーーーー

20_20120722233256.jpg

『え~ん、ママーーーーー
ママに泣きつく、甘えん坊のモモ様・・・

21_20120722233256.jpg

ママに慰められてもらい、機嫌が復活する単純なモモ様

でもやっぱり、【フェッチ】が一番楽しんでる様な気がします。

励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/139-e35a36f6