俺も俺も俺も・・・=3 

見切り発車で【Before】の写真を撮られたまりん姫・・・
さ~て、急遽トリミングの予約は取れたのでしょうか

P59A0115-1.jpg

【 After 】
『刈られてもうた・・・

何とか予約が取れて、スッキリ・サッパリしてもらえたまりん姫
その写真を撮ろうとしていると、
何だか『俺も俺も俺もと写真に写ろうとする男が・・・

P59A0119-1.jpg

先日、先にトリミングを済ませたモモ様。
カメラが嫌いにも関わらず、今回はやたらと写りたがります・・・

P59A0121.jpg

カメラ(パパ)の移動と共に、それを追いかけるモモ様とまりん姫・・・
『そんなに目立ちたいんですか・・・

『カメラええから・・・
『その手のおやつ早よくれや・・・
やっぱり、それバラすか・・・

まりん姫。
トリミングで疲れたのか?
夜は早くにスリープモードに入ってしましました・・・

P59A0130.jpg

『俺も俺も俺も・・・
モモ様も一緒にスリープモードで仲の良い事・・・
まりん姫はお疲れさま
モモ様はお留守番ありがとうね


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1390-c98c8f8d