花より団子♫ 

Liveなモモ様&まりん姫🎶

モモ様。まりん姫。
相変わらずキッチンで美味しいモノ狙ってます・・・

P59A9938.jpg

すでに朝ご飯は済ませているはずなのに・・・

庭と言うほどのスペースでは無いけど、
そこに新築当時から植わっている牡丹が今、見頃を迎えております・・・

P59A9954.jpg

ここ2年程は、土の中から芍薬の芽が出てきて、
それを摘み取る事を知らなかったので、そちらに栄養をもっていかれるらしく、牡丹の花が咲きませんでした。

今年は土から出た瞬間にすぐ摘み取っておいたせいか、
牡丹のつぼみの膨らみが大きくなってきたので、
今年は3年ぶりにちゃんと咲いてくれそうと期待しておりましたが、
予想通り、しっかりときれいな花が咲きました・・・

P59A9941.jpg

そんなきれいな牡丹の花には目もくれず、
真剣な表情でママのご飯作りを狙っているまりん姫に・・・

P59A9942.jpg

自分は食べた事すでに忘れているモモ様です・・・
きれいなモノには目もくれず、何よりもご飯が大好きなキミ達は、間違いなく【花より団子】ですね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ momo ⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/1399-ac9634e7