雨の日も平気だけど、コレが嫌なんです・・・ 

ハイ
今日は朝から模様、TVの中の ZIPPEI に釘付けのモモ
           『アイツは毎日いろんな所行けて羨ましいなぁ~・・・』です


雨の日の散歩を嫌がるワンちゃんは多いらしいけど、
                  モモは全然平気なのだ~
ドシャ降りだろうが、台風が来ようが雷がなろうが、
                  散歩に行けるならいいのだ


だけど・・・・・


そんなモモにも嫌なモノがある・・・
せっかくの楽しい散歩を台無しにしてしまう、な気分を
                        にしてしまうモノがある・・・・・


それは・・・・・


IMG_3194-1.jpg

合羽を着させられる事

これ、何だかウザイんだよね~
通気性悪いし・・・


それし・・・・・


IMG_3193-1.jpg

前見えないし・・・
ホント、気分が一挙にです


だから合羽着させられると・・・・・


IMG_3199-1.jpg


散歩行く気なしです
      早く晴れないかなぁ~


モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

ぺとりごと

はじめまして。
ももちゃん、お散歩大好きっ子なんですね~^^
でも、カッパ着せられて、予想以上に凹んでいて
よしよししたくなっちゃいました;; あしたは晴れますように♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ももちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ももちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ももちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

いやあん!超可愛いv-10

雨でも手鞠はどんどこお構いなしでございますv-22

またお散歩一緒に行こうねー!!

i-181ぺとりごと さん

コメありがとうございます。
散歩大好きみたいですi-229
と言うか、散歩に行くと、いろんなワンちゃんと会えると思っているみたいで・・・

合羽だけでなく、服全般嫌みたいです

手鞠ママさん。


いつも散歩のお付き合いありがとうございます。v-411
モモも雨はOKなんだけど、合羽が・・・v-388

またお付き合いよろしくですv-222

あは!

かわいすぎるv-19
思わずふきだしました!!

うちのめいちゃんも、レインコート見たら
テーブルの下に逃げ込みます・・・e-263

アリンコさん。

やっぱりそうなんですかi-230
うちのモモと一緒ですね~i-229

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/14-1905e69e